札幌市の整体で骨盤の矯正をするなら当院へ

整体治療院 パートナー

011-290-2677

〒060-0004 札幌市中央区北四条西七丁目緑苑第二ビル512

営業時間 / 9:30~18:30 定休日 / 年末年始、盆休、GW

札幌市の整体なら"パートナー"へ

札幌市でおすすめの整体です

札幌市で整体を行い20年以上。腰痛や首、肩こり、膝関節痛など、これまでに様々な方の身体の不調と向き合ってきました。
これら諸症状の主な原因は、「身体の歪み」にあると考えています。
地元、札幌市の中央区にある当院では、身体の中心にあり、身体の土台である骨盤を矯正する施術が得意です。
口コミでもとくに評判の施術が、骨盤湧命法です。
人間が生まれたときから備わっている「自然治癒力」に着目した整体であり、
筋肉と関節のこわばりを解くことで歪みを矯正させ、自然治癒力を高めます。
他の整体とは理論と技術の異なる整体術で、札幌市はもとより日本国内でも、この施術を取り入れている整体はまだ多くありません。
効果としては、腰痛や肩こり、膝関節痛などの身体の痛みの改善、さらには胃腸などの内臓の不調緩和、疲労感やイライラの解消などが期待できます。
施術は妊婦さんや小さなお子さまでも安心のソフトな手技で、産前産後の骨盤矯正としてもおすすめです。
さらに札幌市にある当院では、美容に特化したメニューやリラクゼーション効果抜群のメニューなどをご用意しております。
これからも性別や世代を問わず、地域の皆さまに信頼いただけるサービスを提供いたします。

当院の特徴

施術歴20年以上

腰の施術を受ける男性

豊富な実績とノウハウ

札幌市には様々な整体があるため、自分に合ったところを選ぶのに悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
整体治療院 パートナーは施術歴20年以上の豊富な実績とノウハウがあります。
人の身体は十人十色。たとえ同じ症状であってもアプローチ方法は異なります。丁寧なカウンセリングを通して、一人ひとりに合った整体を行います。

3万人以上の施術実績

img_top02_re

様々な症状に対応

開業以来、当院が大切にしてきたこと。
それは札幌市に密着し一人ひとりのお話にしっかりと耳を傾けることです。
おかげさまでこれまでに3万人を超える施術実績を積んでまいりました。生活習慣によるものや加齢によるもの、また妊娠に伴う身体の様々な不調に対応しています。
腰痛や肩こり、頭痛などにお困りの方はお気軽にご相談ください。

札幌駅より徒歩7分

img_top03_re

アクセス良好

JR札幌駅の西改札口から徒歩7分とアクセス良好な場所にあります。
交通の便がよく、最寄り駅からむりなく徒歩でお越しいただけるため、身体の調子が優れない方でも通いやすいです。
札幌市の中央区にて整体をお探しの方は、ぜひ整体治療院 パートナーをお選びください。
ゆったりとしたアットホームな空間をご用意して、お待ちしております。

世界的にも有名な骨盤湧命法

症状の説明を受ける患者

自然治癒力を高める

EU諸国を中心に世界でも有名な整体、骨盤湧命法を札幌市で受けることができます。施術歴20年、延べ3万人以上の施術を行ってきた経験豊富な施術者が、一人ひとりの身体の状態に合わせた骨盤湧命法を行います。
この整体術は、身体の自然治癒力を高めることを目的としています。
骨盤の歪みやズレを解消し、身体の機能を正常化させることで、自ら健康的な身体へと向かうよう導きます。
札幌市にある当院で、ぜひご体験ください。

一人ひとりに寄り添った施術

ソフトな手技で心地よい整体を

整体というとボキボキと音を鳴らされて痛い、怖いというイメージがあるかと思います。
札幌市の当院では、小さなお子さまからご年配の方まで安心して受けられるソフトな手技の整体を行っています。口コミでは「初めての整体でしたが、心地よい整体で安心できた」「しっかりと説明をしてから施術に入るため、不安なく受けられた」といった感想をいただいています。身体の不調にお悩みの方は、札幌市にある当院の施術をぜひお試しください。

背中の施術を受ける女性

産前産後の方の強い味方

横向きで施術を受ける女性

腰痛や肩こり、不眠などを解消する

札幌市にある整体治療院 パートナーは、妊婦さんに向けた整体を得意としています。
安定期に入ってから出産予定日までの一週間前まで、安心安全の施術を行っております。どうしても症状が辛ければ、自宅でできる腰痛体操や温めるべき場所などをお教えいたしますので、お気軽にご相談ください。
産前産後に整体をすることで腰痛や肩こりなどが和らぐことはもちろん、頭痛や不眠、むくみなどといった症状の軽減が期待できます。

こんな方におすすめです

妊娠中の方

肩痛で困る女性

なかなか眠れない

産前産後に整体を受けるなら、札幌市にある整体治療院 パートナーをお選びください。
妊娠中の不眠は、腰痛や肩こり、むくみなどといった身体の不調に伴います。
そこをしっかりとケアすることで、よく眠れるようサポートします。

出産後の方

骨盤矯正を受ける女性

産後の骨盤の歪みや開き

産後は出産による骨盤の歪みや開きが生じており、体調が変わりやすい状態にあります。
札幌市にある当院で、しっかりと骨盤を調節して元の身体を取り戻していきましょう。
骨盤矯正は産後2ヵ月あたりを目安にしてください。

慢性的な腰痛にお悩みの方

肩と腰の調整を行う施術

改善しなかった腰痛

骨盤をしっかりと正常置に立たせてあげることで、股関節にかかる力を分散させ、慢性的な腰痛の緩和を図ります。
「他の整体に行ったけれど、改善しなかった」といった方もぜひ一度、札幌市の当院へご相談ください。

アクセス

整体治療院 パートナー

住所
札幌市中央区北四条西七丁目 緑苑第二ビル512
電話番号
011-290-2677
営業時間
9:30~18:30
定休日
年末年始、盆休、GW

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

〒060-0004 札幌市中央区北四条西七丁目緑苑第二ビル512
営業時間 / 9:30~18:30 定休日 / 年末年始、盆休、GW

〒060-0004 札幌市中央区北四条西七丁目
緑苑第二ビル512
営業時間 / 9:30~18:30
定休日 / 年末年始、盆休、GW

札幌市にある整体、整体治療院 パートナー

このようなことでお困りの方は、札幌市で整体を行う整体治療院 パートナーにお越しください。

・腰痛、首、肩こり、膝関節痛などといった身体の不調がある
・胃腸の調子が優れない
・身体のだるさが抜けない
・これまでに整体院や整骨院に行ったけれど、痛みが繰り返している
・妊娠中の腰痛や肩こりをどうにかしたい など

札幌市の中央区で整体を提供する当院では、これらの諸症状を「身体の歪み」が根本にあると考え、一人ひとりに合った整体を行っています。
施術を担当するのは院長です。確かなノウハウと熟練の手技により、効果を実感いただける整体をいたします。
札幌市の周辺で整体をお探しの方は、どうぞお気軽にご相談ください。

TOP